弊社にてサンプルをご覧きながらご相談頂けます。遠方の方はご相談下さい。
東京23区内・5万円(税抜)以上ご依頼の場合は、無料で作品の集配にお伺いいたします。
ご相談下さい。

ご予約・お問い合わせはこちらから
かきた モロー


なめらかな手触りと温かい風合いが特徴
スムースな表面と自然な白さが、肌などを美しくみせます。

日本製
表面の平滑性: 5  色の再現性: 4
重さ(m2): 300g  紙厚(mm): 約0.45

粗目の肌合いが特徴
粗目のエンボス感は、写真やイラストに
奥行きや立体感を感じさせます。

日本製
表面の平滑性: 2  色の再現性: 4
重さ(m2): 300g  紙厚(mm): 約0.52

モデラトーン アイス マーメイドスノーホワイト

淡いフェルトマーク(毛布柄)による
穏やかな肌合いが特徴。
穏やかなトーンに仕上がります。

日本製
表面の平滑性: 3  色の再現性: 4
重さ(m2): 186g  紙厚(mm): 約0.3

フェルトマーク(毛布柄)のファインペーパー
柔らかな凹凸のある肌合いが特徴です。
モデラトーンよりも荒めなテクスチャーです。

日本製
表面の平滑性: 2  色の再現性: 4
重さ(m2): 186g  紙厚(mm): 約0.3

パルパーホワイト 波光

紙の原料であるパルプそのものの素材感を
表現した、ラフな肌合いが特徴。
光に透かすとまるで雲のような柔らかな
ムラ感があります。

日本製
表面の平滑性: 3  色の再現性: 4
重さ(m2): 198g  紙厚(mm): 約0.39

自然な白さで、温かみのあるなめらかな
肌合いが特徴。表面のごくかすかな
凹凸が和紙の雰囲気を漂わせます。

日本製
表面の平滑性: 5  色の再現性: 4
重さ(m2): 233g  紙厚(mm): 約0.35

ジャーマンエッチング トーション

銅版画用紙の柔らかく滑らかな風合いが特徴。
酸やリグニンを含まないアルファセルロース100%で保存性が高く
シャープな繊細なテクスチャーです。

ドイツ製
表面の平滑性: 2  色の再現性: 4
重さ(m2): 310g  紙厚(mm): 約0.36

雲のような凹凸のある肌合いが特徴。
酸やリグニンを含まないアルファセルロース100%で保存性が高く
柔らかな仕上がりとなります。
水彩画・パステル

ドイツ製
表面の平滑性: 2  色の再現性: 4
重さ(m2): 285g  紙厚(mm): 約0.33

ウィリアムターナー ミュージアムエッチング


水彩画用紙の風合いが特徴。
コットン100%で保存性が高く
表面の凹凸が多く質感のある仕上がりになります。

ドイツ製
表面の平滑性: 1  色の再現性: 4
重さ(m2): 310g  紙厚(mm): 約0.36

銅版画用紙の風合いが特徴。
コットン100%で保存性が高く
豊かな再現性で繊細な階調を表現することが可能です。

ドイツ製
表面の平滑性: 3  色の再現性: 4
重さ(m2): 350g  紙厚(mm): 約0.41

アルシュ アクアレルラグ 光沢紙

伝統的な円網モールドメード(手漉き風機械漉き)で製造された水彩紙、コットン100% 蛍光増白剤不使用で保存性が高く
暖かい色調と独特のテクスチャーのある仕上がりになります。

フランス製
表面の平滑性: 1 色の再現性: 4
重さ(m2): 310g  紙厚(mm): 約0.36

表面は平滑で光沢があります。
グラデーション・色再現に優れた紙で
発色が良い仕上がりになります。

日本製
表面の平滑性: 5  色の再現性: 5
重さ(m2): 255g  紙厚(mm): 約0.27

半光沢紙 プレミアムマット紙

表面は絹目調で、半光沢です。
光を当てると絹目がキラキラした
仕上がりになります。

日本製
表面の平滑性: 4  色の再現性: 5
重さ(m2): 250g  紙厚(mm): 約0.27

表面は平滑で、無光沢です。
マット紙の中で最も再現性を持ち
落ち着いた仕上がりになります。

日本製
表面の平滑性: 5  色の再現性: 4
重さ(m2): 189g  紙厚(mm): 約0.25

キャンバスグロス キャンバスマット 中目

キャンバスのテクスチャーがあり、
より本物に近い仕上がりとなります。
無酸性コットン100%を使用
光沢の仕上がりとなり、油彩画に向いています。

ベルギー製
表面の平滑性: 2  色の再現性: 3
重さ(m2):  - g  紙厚(mm): 約0.53

キャンバスのテクスチャーがあり、
より本物に近い仕上がりとなります。
無酸性コットン100%を使用
マットの仕上がりでキャンバス目は中目です。

ベルギー製
表面の平滑性: 2  色の再現性: 3
重さ(m2):  - g  紙厚(mm): 約0.53

キャンバスマット 太目 キャンバスマット ナチュラル

キャンバスのテクスチャーがあり、
より本物に近い仕上がりとなります。
無酸性コットン100%を使用
マットな仕上がりでキャンバス目は太目です。

ベルギー製
表面の平滑性: 3  色の再現性: 3
重さ(m2):  -  g  紙厚(mm): 約0.53

0.4

キャンバスのテクスチャーがあり、
より本物に近い仕上がりとなります。
蛍光増白剤不使用で、マットな仕上がり
鮮やかな発色で黒の締まりが良い仕上がりになります。

スイス製
表面の平滑性: 2  色の再現性: 4
重さ(m2):  340g  紙厚(mm): 約0.4

キャンバスマット ガルシア 和紙 楮厚口 白

キャンバスのテクスチャーがあり、
より本物に近い仕上がりとなります。
マットな仕上がりで、
鮮やかな発色で滑らかなグラデーションが再現できます。
耐擦過性と伸縮性に優れているので木枠加工に向いています。

ドイツ製
表面の平滑性: 2  色の再現性: 4
重さ(m2):  450g  紙厚(mm): 約0.59

楮(こうぞ)繊維の荒々しさと美しさを
活かしたベーシックな質感が感じられ、
やわらかく、しっかりとした表情が特徴です。
強度が強く保存性に優れています。

日本製
表面の平滑性: 3 色の再現性: 2
重さ(m2): 110g  紙厚(mm): 約0.23

和紙 いんべ厚口 白 和紙 竹和紙

麻と楮(こうぞ)を原料とし、
繊維は細いので質感は柔らかです。
滲みやすい性質を改善されています。

日本製
表面の平滑性: 4  色の再現性: 2
重さ(m2): 125g  紙厚(mm): 約0.23

竹を原料とし、絹のような手触りと、
コットン紙よりもふんわりと柔らかな風合いが特徴。
滲みやすい性質を改善されています。

日本製
表面の平滑性: 4  色の再現性: 2
重さ(m2): 170g  紙厚(mm): 約0.35

和紙 びざん中厚口(手漉き紙)純白  

手漉きの技法で作られた四方耳付きです。
和紙本来の風合いを最大限に表現した
和紙です。

日本製
表面の平滑性: 3  色の再現性: 2
重さ(m2): 200g  紙厚(mm): 約0.48

 
>>  ジ ー ク レ ー 版 画  取扱い用紙

日本製 かきた
日本製 モロー
日本製 モデラトーン アイス
日本製 マーメイドスノーホワイト
日本製 パルパーホワイト
日本製 波光

日本製 光沢紙
日本製 半光沢紙
日本製 プレミアムマット紙

ドイツ製 ジャーマンエッチング
ドイツ製 トーション

ドイツ製 ウィリアムターナー
ドイツ製 ミュージアムエッチング
フランス製 アルシュアクアレルラグ

ベルギー製 キャンバスグロス
ベルギー製 キャンバスマット 中目
ベルギー製 キャンバスマット 太目
スイス製 キャンバスマット ナチュラル
ドイツ製 キャンバスマット ガルシア
日本製 和紙 楮(こうぞ)厚口 白
日本製 和紙 いんべ厚口 白
日本製 和紙 竹和紙
日本製 和紙 びざん中厚口(手漉き紙)純白



toiawasemitsumori

guide

 1909年創業 絵画撮影・美術品撮影の老舗

有 限 会 社 イ ト ウ 写 真 工 房

東 京 都 渋 谷 区 千 駄 ヶ 谷 3 - 4 0 - 1 1

tel: 0 3 - 3 4 0 1 - 4 1 9 6

info@kaiga-photo.com

完全予約制 営業日: 月〜金 

 

am 10:00 ~ pm 6:00  ※ 土日祝日休み


map

rogo     gaigasatuei   giclee   gasyu   postcard   calender   campus   cart 
+ 会社案内   + 社歴   + プライバシーポリシー   + 特定商取引法に基づく表示